薬用育毛剤でハゲない!抜けない!目立たない!

もう上目使いされず自分の頭皮も気にならない最高のフサフサLIFEを充実させるために・・・ - ユーモア溢れる人間になろう!

更新情報

2014年11月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ユーモア溢れる人間になろう!

コミュニケーション能力

 

男性でユーモアにあふれている人は女性からモテると思います。

ただ皆さんは、女性からもてるのはイケメン男性がモテるだろうと思ってはいないでしょうか。

ユーモア溢れる人間になろう!

自分の顔が平均以下の男性であれば、世の中の女性は自分に興味がないと思っている男性も多いと思います。

確かに合コン等で、人気があるのはイケメンの男性でしょう。

ただイケメンと付き合ったからといって長く続かないのは、恋愛経験がある女性は知っている事だと思います。

又、イケメンというだけでは、女性と付き合う事は出来ません。

女性は付き合う男性の条件として素の自分を出せる相手やユーモアがある男性ではないと長く続かないと知っていると思います。

女性は、会話が楽しくなければ男性に飽きてしまうのです。

ただ自分から喋って笑わせるというのは、難しいと思うので上手く相手に喋らせればいいと思います。

飛びきり面白い会話という事ではないにしても、会話が盛り上がればそれでいいと思います。

会話を盛り上げるのは、コミュニケーション能力であり、容姿は関係ありません。

40代、50代の男性の方で髪の毛が薄くなって育毛剤を使っているのに女性からモテるのは、コミュニケーション能力が高い人だと思います。

もし自分から面白い話が出来ないという男性の方も女性の中には、彼氏に悩み事や愚痴を聞いてもらうという事でも会話が楽しいと思う女性も沢山います。

また話す事で楽しかったという女性もいる事でしょう。

女性とのコミュニケーションの中で面白いネタを拾い上げ女性に喋らせる事が出来れば女性からもモテるのだろうと感じます。

 

チャレンジできる年齢

 

若い頃は、様々な事にチャレンジできる年齢だと思います。

それこそ仕事でミスをしようがクレームが起ころうが、その経験を活かせばいいだけの話です。

チャレンジできる年齢

ただ40代になった時に会社が倒産してリストラにあうにしても、自分から退職したにしても40代の男性が離職してしまったというのは、かなりきついものがあると思います。

もし家族をもっていて子供がいるのであれば、子供にもお金がかかるでしょうし、住宅ローンなども残っている方も多いと思います。

40代であれば本来一番働かなければいけない世代なのですから。

ただ離職してしまったものはしょうがないとしても再就職するにあたってかなりの体力と精神力が必要とされるでしょう。

若い時とは違って体力も低下して髪の毛も薄くなってきているに違いありません。

育毛剤をつかって若くみせようとしている人もいるでしょう。

どの人にもいえる事ではありますが、現実的にほとんどの場合前職で稼いでいた給料以上の仕事を見つけるのは難しいと思います。

離職する前の会社でどんなにいい役職や優れた技能を持っていたとしても新しい業種では素人になるわけですから給料が安かったとしても家族や自分の人生経験の為だと思って前向きに頑張っていくしかないでしょう。


Copyright(C)2014 薬用育毛剤でハゲない!抜けない!目立たない! All Rights Reserved.